G-CNB8P48QWE
ぐちゃぐちゃ遊び

☆初開催☆ ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室@藤沢 

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

お待たせしました!

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室@藤沢

 

開催します!

おかげさまを持ちまして両日募集定員に達しました。

ありがとうございました。

キャンセルが出た場合・キャンセル待ちができる場合は
公式LINEよりお知らせします。
お友だち登録よろしくお願いします。
(キャンセル待ちは、今現在行っていません。)

感染予防のため・会場の都合もあり
しばらく見送り単発での開催とさせていただきます。
また活動後のランチも中止とさせていただいています。ご了承ください。

ぐちゃぐちゃ遊びとは?

ぐちゃぐちゃ遊び本店HPこちら

または

藤沢市初進出!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室こちら

7月は2回を予定しています。

初めてのぐちゃぐちゃ遊び教室

日時:7月18日 土曜日 10:00〜10:45(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。

内容:絵の具遊び 初めてのぐちゃぐちゃ遊び!まる○コロコロとあそぼう。

募集人数:5組(1組3名まで。感染予防のため、人数を減らしての募集です。)

対象:おすわりができる頃〜3歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手ふき、飲み物

参加費用:3000円(ごきょうだい参加の場合1名ごと1000円)

野菜の収穫付き 野菜と一緒☆ぐちゃぐちゃ遊び

日時:7月25日 土曜日 10:00〜10:45
(その後、お着替え・収穫になります。)

場所:藤沢市葛原(駐車場あります)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
かなり、交通不便な場所です。湘南台よりバス20分(しかも1時間に2本程度しかありません)可能でしたらお車でのお越しをお勧めします。

内容:絵の具遊び お野菜たくさ〜ん大好き!夏野菜収穫もしちゃおう♪

募集人数:3組(1組3名まで。感染予防のため、人数を減らしての募集です)

対象:おすわりができる頃〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手ふき、飲み物

参加費用:3300円(ごきょうだい参加の場合1名ごと1000円)

注意事項:こちらは、遊び後「夏野菜の収穫」の用意があります。
ですが、天候や野菜の状況で種類・量など変更となります。
あらかじめご了承ください。
野菜・果物を使用します。アレルギーのある方はまたの機会への
ご参加お勧めいたします。

〜お申し込みにあたってのお願い〜

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入室まえに検温のお願い・手洗い・消毒のお願いを行なっています。
マクスについて→お教室中の大人の方へ着用のお願いをしています。
今回は、土曜開催となります。ごきょうだい含め1組3名様までのご参加にご協力ください。(例:4名ご家族でお申し込みの場合、お子さんそれぞれ2名(2枠)にてお申し込みください。)
緊急事態宣言が再び出た場合は、中止となります。(今回お申し込みいただいた方へは、再開の目処が立ちましたら優先的にお知らせします。)
ご理解ご協力をお願いします。

 

お申し込み

7月18日こちらお申し込みフォームよりお願いします。

7月25日こちらお申し込みフォームよりお願いします。

両日募集定員に達しました。ありがとうございました。
キャンセルが出た場合・キャンセル待ちができる場合は、公式LINEよりお知らせします。(キャンセル待ちは、今現在行っていません。)

↓お問い合わせ↓
公式ライン
または
トップページのお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。2日連絡なかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE