G-CNB8P48QWE
ぐちゃぐちゃ遊び

【7月開催日追加決定】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 @藤沢市

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです!

お待たせしました!

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室クラス

@藤沢(本鵠沼会場)追加開催日のお知らせです。

ですが!ごめんなさい!

18日の振替対応日とさせていただきました。

7月18日・25日のお申込み・お問い合わせありがとうございました。

7月追加日のご用意ができました。

ぐちゃぐちゃ遊びとは?

ぐちゃぐちゃ遊び本店HPこちら

または

藤沢市初進出!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室こちら

初めてのぐちゃぐちゃ遊び教室

7月18日 開催内容と同じになります。

日時:7月31日 金曜日 10:00〜10:45(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。

内容:絵の具遊び 初めてのぐちゃぐちゃ遊び!まる○コロコロとあそぼう。

募集人数:5組(1組3名まで。感染予防のため、人数を減らしての募集です。)

対象:おすわりができる頃〜3歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手ふき、飲み物

参加費用:3000円(ごきょうだい参加場合1名ごと1000円)

感染予防・会場の都合等もあり
しばらく見送り単発での開催とさせていただきます。
ぐちゃぐちゃ遊び後のお弁当タイムも行いません。
ご了承ください。

〜お申し込みにあたってのお願い〜

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温のお願い・手洗い・消毒のお願いを行ないます。

マクスについて→お教室中の大人の方へ着用のお願いをしています。

ごきょうだい含め1組3名様までのご参加にご協力ください。(例:ご家族4名でお申し込みの場合、お子さんそれぞれ2名(2枠)にてお申し込みください。)

自粛要請、大雨警報発令、他開催に困難が予想される場合は中止となります。
(今回お申し込みいただいた方へは、再開の目処が立ちましたら優先的にお知らせします。)

既に18日お申し込みの方は、ぜひ他新しいプログラムでのご参加お待ちしています。

ご理解ご協力をお願いします。

 

お申し込み

7月31日お申し込みフォームこちらよりお願いします

お問い合わせ

↓にあります
公式LINEよりお願いします。
*お急ぎの場合はLINEへどうぞ

またはトップページ(メール)のお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。連絡がなかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE