G-CNB8P48QWE
音楽あそび

開催しました!ありがとう最終回「お家で音楽あそび」遊園地編

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです!

お家で音楽あそび 最終回
お家で音楽あそび
「遊園地」編 開催しました!

ありがとうございました!

緊急事態宣言が解除となり、こちらの「お家で音楽あそび」も最終回となりました。

全25回 総参加365組

日本中は、もとより台湾からのご参加もいただきました!

たくさんのみなさんに支えらて
こんなにたくさんの楽しい時間を持つことができました!

ありがとうございました!

感想をいただいています。

この機会で初めてオンラインをやったが、思ったより簡単に参加できました。
内容もバリエーション豊かで大人も一緒にやっていて楽しかったし、簡単な制作も楽しそうに作っていたし、何よりお家の中でも最大限に体を動かせて子どもたちは毎回楽しかったみたいで本当に良かった。
会えない友だちとも画面上で会えたり、本当に素敵な時間を過ごせました。
先生に感謝感謝です!
ありがとうございました!

参加してみて、子供が楽しそうにやっていました
2回目やった時も、嫌がらずにむしろ楽しみにしている様子
初めからやれば良かった~と後悔
そしたらアンコールをやってくれて、参加できました!

毎回毎回楽しかったです!

外出自粛の中、のびのびと身体を動かしキャーキャーーはしゃいでいました☆

楽しいひとときをありがとうございました!!

オンラインで時間決まっていたので、子供の機嫌で参加できればいいなと思ってました。実際参加してみてオンラインで時間決まったらからこそ準備してとリズムが整うことがわかりました。また、友達の顔を見ながらできて、持っているおもちゃに興味持ったりとコミュニケーションを取っていて、楽しそうでした。先生を近くで見られるのでそれはオンラインの長所だと思います。

お友達の顔が見れたことを喜んでいました。
無料で頻繁に開講してくださり、ありがとうございました。

 
 
ご参加ありがとうございました!
このほかにも、たくさんご感想いただきました。
全てご紹介できず、ごめんなさい!

みなさんが、応援してくださったからこそ
みなさんが、参加してくださったからこそ

ここまでできました!

本当にありがとうございました!

さて。

緊急事態宣言は解除となりましたが。
もとの生活に戻れるという状況ではないと思います。

まだ、習い事へ行くには不安が残ると思います。

新しい生活様式!新しいスタート!

オンライン音楽あそび教室

開講します!

*まだ、教室へ通うには抵抗がある、不安がある。
*自分の好きなタイミングで受けたい。
*専門家(よしこ先生)の「お家で音楽あそび」動画が欲しい。

そんな声にお応えして!

繰り返しの効果 お子さんの出来たが増えた!
お母さん・お父さんの嬉しいが詰まっている。
好きなタイミングで何度も楽しめる。
リトミック効果が、お手軽におなたの手元へ。
新しい音楽との触れ合い方がぎっしり!

準備中です!待っててください。

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
ワクワクする音楽教室は↓こちら
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE