G-CNB8P48QWE
レッスン案内

オンライン親子の学校「音楽担当になりました」

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室 よしこです!

緊急事態宣言が再び・・・

心配が尽きないな日々
本当に・・・不安を抱いてしまう日々が続いていますね。

そんな中ですが、そんな中だからこそ

この前よりも明るく有意義に過ごせるように!と、

日本乳幼児遊び教育協会

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室主催の「オンライン親子の学校」のお知らせが届きましたよ!

オンライン親子の学校

前回の自粛期間では子どもが私(パパママ)としか話さない日が続いてしまった。今回はちょっとでもほかの人と話す機会をつくってあげたいけど、これだけ感染者数が拡大している中、外にでるのも怖い...

前回の自粛期間では、予定がないからどんどん生活リズムが乱れてしまった。ちょっとでもなにか予定をいれてあまり生活リズムを乱さず過ごしたい

おうち遊びの日が続いて、最後はもうやることがなくて大変だった。ちょっとだけでもおうち遊びのアイディアがほしいなぁ

ママ友とも話す機会がなくて家にこもってて辛かった。もうあの日々を過ごすのはイヤ。でもママ友誘ったり、外に行っておしゃべりしてて非常識と思われるのも怖い

実は夫が医療従事者だから万が一を考えてなかなか外に出られない。子どもも私も元気だからストレスがたまる。

家に高齢者がいるから外に行けない!!オンラインイベントでどうにか遊んでストレスを発散したーい!

春からの習い事の体験に行こうと思ってたのに...今いくのは怖い...でもなにか体験しておきたい...でも...

↓つづき詳しくはこちら↓

オンライン親子の学校 こちら

日本乳幼児遊び教育協会

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

こちら主催の1ヶ月限定開校「オンライン親子の学校」

こちらで
音楽(リトミック)の担当をさせていただくことになりました!

ほかにも
すごーく素敵な先生方が
たくさんいらっしゃいますよ!

いろんな教科が用意されています!

こんな親子の学校
見たことなーい☆

こちらからも
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE