G-CNB8P48QWE
音楽あそび

土日開催しました!「お家で音楽あそび」

土日開催お家で音楽あそび

こんにちは!

よしこです。
いつもありがとうございます。

初土日開催!
第一弾~いないいないばぁ編~をお送りしました!

この大変な中、お勤めいただいていますお父さん・お母さんへ
ありがとうを込めて

今日は、初参加の方も多く
画面を見て


こんな、お友だちも!

それでも、音楽が流れれば自然と歌い動きたくなっちゃいますね!

可愛い姿がたくさんみえました!



ご感想いただきました!ありがとうございます。

最初は恥ずかしくて戸惑っていましたが、終えるとぬいぐるみと一緒にいないいないばぁ!折紙を折って、ちゅうりっぷを歌い、楽しかったようです☆

次はもっと楽しめると思うので、是非また参加させていただきたいと思います。

今日も娘は、楽しそうに参加していました^ ^
ずっと集中していられるので、子どもにとっても良いテンポなんでしょうね〜!
また参加させて下さい。ありがとうございました^ ^

娘は始め、携帯やiPadを触りたがりギャーギャー言って大変だったのですが、いないいないばぁの曲を聴いた瞬間、パッと切り替えました…!
ビックリしました(^^)
とっても楽しそうで、私も嬉しくなりました。音楽大好きな娘なのでまた是非参加させてください♪
ありがとうございました。

今日もありがとうございました!
日曜レッスンは、夫にも娘の姿を見せれてよかったです♪
娘も終始ドヤ顔でパパに見せびらかしてました(笑)

また参加させてくださいね。

はじめはやらない!と、ごねてましたが、同じ画面に友達がたくさん映ってた事と、単純に音楽遊びにハマって楽しんで参加してました!

ありがとうございました。


この大変な中、お勤めいただいていますお父さん・お母さん
自宅で自粛を続けてくれているみなさん。
本当に、ありがとうございます。

私に出来ることは、小さな事ですが。
お友だちとご家族が笑顔になれるように!

みなさんのおうち時間が楽しくなるように!
「お家で音楽あそび」発信していきます!

ありがとうございました!

さぁ 。次はどんな音楽との出会いがあるのでしょうか?

最新情報!
音楽+楽しいこと
ワクワクする音楽教室は↓こちら

SUNリトミック教室
お知らせはこちら

LINE @721uqhry

 

 

 

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE