G-CNB8P48QWE
お知らせ

【ご案内です】初開催!湘南台・6月ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

いつもありがとうございます!

毎回、公式LINEからのお申し込みで満席いただいております。
(日によっては申込開始より30分程度で満席です。)

ご案内ご希望の方は

公式LINEご登録お願いします。

最新情報公式ライン

友だち追加

6月ぐちゃぐちゃ遊びのお知らせです。

満席となりました。

また次回よろしくお願いします。

思いっきり 心ゆくまで 遊び尽くしましょう!

お問い合わせも、たくさんいただきありがとうございます!

6月開催
募集開始17分にて満席となりました。ありがとうございました。

増席・空きがあった場合・次回最速でのご案内は

公式LINE(下記)よりお送りします。
ぜひ、ご登録をお願いします。

 

ぐちゃぐちゃ遊びとは?

ぐちゃぐちゃ遊び本店HPこちら

または

藤沢市初進出!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室こちら

確かに遊んでいるのですが

遊んでいる「だけ」じゃありません。

ママもパパもお子さんも

新しい発見に溢れた創造が溢れる教室です!

6月16日木曜日*湘南台会場*

「雨」をテーマに「絵の具遊び」

今回は、歌の世界を絵の具遊びと一緒に遊びましょう!

あなただけの色・描く歌の世界を体験してみましょう!

雨を見て感じで歌って・・・雨上がりには?

ワクワクするぐちゃぐちゃ遊びを

一緒に遊びましょう!

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室「雨」

梅雨を見て聞いて遊びましょう!

@藤沢市湘南台会場

*湘南台での開催です!木曜日になります。

日時:6月16日 木曜日 10:30〜11:20(その後お着替えです。)

場所:藤沢市湘南台(湘南台駅西口より徒歩約 6分程度)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
駐車場はありません。

内容:ぐちゃぐちゃ遊び絵の具遊び

募集人数:8組(基本親子1組2名です。ご家族4名様の場合、2枠にてお申込ください。特例=大人1名お子さん2名の場合のみ特例とします。)

対象:親子さん お子さん1歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオル、お手ふき、飲み物、
いつものお出かけセット

参加費用:親子組3500円(特例=お座りできる頃からごきょうだい参加の場合1名1500円)
*大人1名+お子さん1名OK(3500円)
*大人2名+お子さん1名ゴメンなさい
*大人1名+お子さん2名OK(3500円+1500円)
*大人1名+お子さん3名ゴメンなさい
人数超えてのお申込があった場合、ご参加ご遠慮いただいております。

お申し込みはこちら

参加・申込のお願い

公式LINE内でご案内配信です。
友だち追加
お友だち登録してくださった方へ先行予約ご案内です。
事前にお友だち登録お願いします。

公式LINEで先行予約後、残席ある場合こちらよりお申込み開始となります。

 

公式LINEよりお申込みにて

満席となりました。キャンセル待ちはありません。
増席や空きがでましたら、公式LINEよりお知らせいたします。

ぜひご登録をお願いします。

 

感染症対策のお願い

*ご参加お申し込みにあたってのお願い*

~感染症対策~
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
ガイドラインに従っての開催となります。

「健康状態」
※同居ご家族みなさん元気ですか?
(怪我や医師の判断あり特に生活に制限ない場合は、okです)
※お熱はありませんか?
検温をしてからお越しください。

「お休みください」
◎ご本人、保護者さん参加者さん対象。
※37.5度以上または平熱より1度高い
※風邪など症状がある。
※職場、学校、塾等。出入のある場所で陽性者があり閉鎖している。
※陽性/経過観察中/濃厚接触者(ご家族に陽性がいる)である。
※10日以内の渡航歴がある。
(ご家族が帰国隔離中の場合、陰性隔離は参加可能です)
※10日以内に感染症検査対象になった。

「活動前」
※検温
※消毒、手洗い
※マスクの着用
大人はもちろん、保護者さんの管理の元マスクができるお子さんは、可能な場合には着用をお願いします。(着用年齢の制限を解除しました。強制ではありません)

「活動中」
※可能な限りソーシャルディスタンスのお願い
※最小限の会話

「中止の場合」
感染症状況の拡大、警報災害など中止となる事があります。ご了承くださいませ。

「チェックリストの提出」
参加前にチェックリストの提出をお願いします。

☆☆☆ここまで対策しても☆☆☆
ぐちゃぐちゃ遊びでは、完全なソーシャルディスタンスなど感染症対策を完璧に保つ事は難しいです。換気も十分に行いますが完全に防ぐものではありません。ご承知おきの上ご参加くださいませ。

大変恐縮ですが、みなさんが安心して参加していただけるよう
こちらで対応させていただいています。

そのほかお知らせ

☆ぐちゃぐちゃ遊びは、全身、絵の具や粉などにまみれて遊びます。そのためとても滑りやすくなります。怪我など起きないように、細心の注意をはらいお教室運営しておりますが、お父さん・お母さんもお子さんから目を離さないようご協力をお願いします。
☆使用絵の具について

ぺんてる共同制作えのぐを使用しています。アレルギー対応がされているため手で触れても安心して使用できます。ちょっとお口に付いた、うっかりお口に入っちゃっても、慌てて洗い流すなど不要のものではあります。ですが!お口に入れて良いものではありません。上記の怪我を含め、同じくお子様から目を離さないようご協力お願いいたします

☆活動中の安全について
今まで、活動中において大きな怪我や事故などはありません。ですが、予測不可能な乳幼児さん対象の活動です。活動に伴う怪我や事故に対し、応急処置はいたしますが、責任は負えないため、ご自身で怪我保険などのご用意などおすすめいたします。

☆当日、講師の体調不良や警報発令・感染症拡大など
開講が難しい場合には中止となります。

お問い合わせ

*お急ぎの場合は公式LINEよりどうぞ
またはトップページ(メール)のお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。連絡がなかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE