G-CNB8P48QWE
お知らせ

【ご案内です】7月ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

7月 ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 

定員に達しましたため募集締め切りしました。

キャンセル待ちは行っていません。申し訳ありません。

もしも再募集お知らせできるときは、公式LINEよりお知らせ致します。

お家ではできないこんなこと

あんなこと

体験してみませんか?

ぐちゃぐちゃ遊びとは?

ぐちゃぐちゃ遊び本店HPこちら

または

藤沢市初進出!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室こちら

さて 7月のぐちゃぐちゃ遊びは?

ナスです!いろんなナスが登場です!

絵の具遊びでのご用意です。

なすだけでなく、夏野菜もたくさんご登場します♪

そして!7月は2会場・2日間でのご案内です。

@鵠沼会場は、ぐちゃぐちゃ遊び

@葛原会場は、ぐちゃぐちゃ遊び+収穫付き

となっています。
日時場所が違いますのでご注意ください。

藤沢市鵠沼会場 7月18日

ぐちゃぐちゃ遊び教室 「なす」

@藤沢市鵠沼会場

日時:7月18日 日曜日 10:30〜11:15(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
駐車場はありません。近くのコインパーキングご利用ください。

内容:絵の具遊び(紙粘土の使用があります)

募集人数:7組(基本親子1組2名です。ご家族4名様の場合、2枠にてお申込ください。特例=大人1名お子さん2名の場合のみ特例とします。)

対象:親子さん お子さん1歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオル、お手ふき、飲み物、
いつものお出かけセット

参加費用:親子組3500円(特例=お座りできる頃からごきょうだい参加の場合1名1500円)
*大人1名+お子さん1名OK(3500円)
*大人2名+お子さん1名ゴメンなさい
*大人1名+お子さん2名OK(3500円+1500円)
*大人1名+お子さん3名ゴメンなさい

↓お申し込みフォームは↓

募集締め切りました。

18日鵠沼会場お申し込みフォーム

藤沢市葛原会場 7月25日

ぐちゃぐちゃ遊び教室 「なす」夏野菜収穫付き

@藤沢市葛原会場

日時:7月25日 日曜日 10:15〜12:00

10:15〜11:00ぐちゃぐちゃ遊び。その後畑で野菜収穫です。
(畑までは大人徒歩5分程度です。ベビーカーなど必要あればご用意ください)

場所:藤沢市葛原(駐車場あり)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
とっても交通不便なところです。車でのお越しをお勧めします。

内容絵の具あそび(紙粘土の使用があります)

募集人数:4組(親子1組2名まで。感染予防のため人数を減らしての募集です。)

対象:親子さん2歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオル、お手ふき、飲み物。
長靴、薄い長袖/長ズボン(畑用です)、軍手、いつものお出かけセット

参加費用:親子組4000円
*大人1名+お子さん1名OK(4000円)のみです。
お部屋の都合上、今回はごきょうだいのご参加はご遠慮いただいています。(鵠沼会場はきょうだい参加できます。)ごきょうだいの場合、2枠ご利用ください。大変申し訳ありません。

収穫:天候や作物の成りにより、収穫できる野菜の種類・量は変わります。また当日が雨の場合、事前に収穫済のものをお持ち帰りいただく形となります。あらかじめご了承くださいませ。

↓お申し込みフォームは↓

募集締め切りました。

25日葛原会場お申し込みフォーム

 

日時、場所、金額が違ってきます。ご注意ください。
絵の具遊びの内容は、同じものになります。25日のみ収穫付きになります。

今回、紙粘土の使用があります。アレルギーのある方はご注意ください。(またの機会をお願いします)

参加・申込のお願い

☆感染症対策☆

*お申し込みにあたってのお願い*
~感染症対策~
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、神奈川県ガイドラインに従っての開催となります。

*基本1枠2名様まででお願いします。
大変申し訳ありません。
みなさんが安心して参加していただけるよう、しばらくこちらで対応させていただきます。

4名ご家族の場合、2枠お申し込みください。

鵠沼会場は下記参考にください。
葛原会場は大人1名お子さん1名の限定です。
大人1名様にお子さん2名の場合のみ特例参加とします。(ごきょうだい参加費追加費あります。)
*大人1名+お子さん1名OK(3500円/4000円)
*大人2名+お子さん1名ゴメンなさい
*大人1名+お子さん2名OK(3500円+1500円)鵠沼会場のみ
*大人1名+お子さん3名ゴメンなさい(2枠ご使用ください)

*参加される方のみご入室ください。(見学のみのご入室をお断りしています。)

*検温のお願い・健康状態の確認・手洗い・消毒のお願いを行なっています。

*マクスについて→お教室中の小学生以上の方へ着用のお願いをしています。

*2週間以内に海外へ滞在、または濃厚接触者となっている場合はご遠慮ください。

*感染拡大で、開催が難しいと判断した場合中止となります。

☆当日、講師の体調不良や警報発令・神奈川アラートが「赤」になった場合など開講が難しい場合にも中止となります。
☆ぐちゃぐちゃ遊びは、全身、絵の具や粉などにまみれて遊びます。そのためとても滑りやすくなります。怪我など起きないように、細心の注意をはらいお教室運営しておりますが、お父さん・お母さんもお子さんから目を離さないようご協力をお願いします。

☆使用絵の具について
ぺんてる共同制作えのぐを使用しています。アレルギー対応がされているため手で触れても安心して使用できます。ちょっとお口に付いた、うっかりお口に入っちゃっても、慌てて洗い流すなど不要のものではあります。ですが!お口に入れて良いものではありません。上記の怪我を含め、同じくお子様から目を離さないようご協力お願いいたします。

 

お問い合わせ

*お問い合わせは公式LINEよりどうぞ
(24時間内の返信を心掛けておりますが。連絡がなかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE