ぐちゃぐちゃ遊び

「ころころころ」5月のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室よしこです。

5月のぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

5ヶ月ぶりに開催いたしました!


久々の「ぐちゃぐちゃ遊び」嬉しさ隠し切れず(やった〜)


鮮やかなな色たちに!みなさんの笑顔に!素敵なひとときでした♪


あなただけの「いろ」


初めてのぐちゃぐちゃ遊び


真剣な表情も

大満足な笑顔も

ご感想いただいています!ありがとうございます。

家では汚れを気にしてあそこまで大胆に遊べないので、いい体験させられてよかったです。

手に絵の具がついたりするのが気になる2歳の娘ですが、他のお友達が大胆にぐちゃぐちゃ遊びをしているのを見て、最後の方は、絵の具の器に足を入れたりして、彼女なりに楽しんでいました。色がどんどん自由に広がっていくのは、私もとても楽しかったです。もっと長い時間やりたかった!!ありがとうございました!

この様なダイナミックな遊びは初めてだったので、娘がどの様な反応をするかドキドキでしたが、とても楽しそうにしていて嬉しかったです。ジュエリーボールもとても気に入った様子で、大切そうにずっと抱っこしていました。帰り道では「また来ようね〜」と自分から話してくれました。素敵な時間をありがとうございました!

回を重ねるごとに娘の遊び方が少しずつ変化しているように思います。時間いっぱいぐちゃぐちゃになりながら夢中で遊んでいる娘の姿を見るたび参加して良かったなぁ、と思います。いつも温かく遊びを見守って下さっている先生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。

ボール好きな次男はボールを持ったり自由になげたり楽しそうに動き回っていました。長男は動きを強制されず自由に心を開いて夢中になっていました

こちらこそ、ありがとうございました。
ご参加、心より感謝申し上げます。     よしこ

音楽教室なのに!?
こんな!ぐちゃぐちゃ遊びを、行っています!

SUNリトミック教室のぐちゃぐちゃ遊び

あなたらしく伸び伸びと!

自由な発想を思う存分出し切って遊んで!

豊で幸せな道を歩んで行ってほしい!

この願いは、音楽もぐちゃぐちゃ遊びも一緒です。

お子さん、お父さん・お母さんの楽しい・嬉しいのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。そんな場をこれからもご用意します。

6月開催お知らせ近日公開です!

6月は「雨」で楽しみましょう!

私のオリジナル絵の具遊びです。お歌と一緒にぐちゃぐちゃ遊びをしましょう♪

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。