G-CNB8P48QWE
お知らせ

【満席】12月クリスマス⭐︎オンライン音楽あそび教室お知らせ

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室 よしこです!

12月オンライン音楽あそび教室 お知らせです

もちろん!クリスマスを「全力」で、お届けいたします。

クリスマスの準備を一緒にしましょう!

ケーキを作って

ツリーには色とりどりの飾りを

サンタさんのお手伝いもしましょうね。

夜なって寝たら⁉︎

うふふ

楽しい音楽と、うたうこうさくと一緒に

こんなクリスマスもいかがでしょうか。

オンラインレッスン当日もみんなで楽しいひと時ですが・・・

SUNリトミック教室のオンライン 音楽あそび教室のちょっとスゴイところは

教具や教材の送付が、たくさんあります!

1日では、とてもやりきれません^^;


ごきょうだいで、分け合い一緒に遊んでくれているご家庭も多いです。

なぜ?こんなにお届け物が多いのでしょうか?

それは・・・

月1回しかオンライン開催がないからって事もあるのですが。

それよりも何よりも

繰り返して、遊んで欲しいからです。

動画と遊んで

「うたうこうさく」をして、手から学んで

また動画と遊んで

自分で作ったのもを見返して

また動画と歌って

お子さんは「繰り返しが」大好き!

大人は、1回見たら(聞いたら)いいかなぁと思います。(これ普通のことです^^)

それは1回で情報を処理できるだけの経験力も知識もあるからですね。

お子さんたちはこれから「それら」を身につけていきます。

繰り返して、「これ見た!」「これこうするんだよ〜!」「ほらできた!」を増やし

「こんな事もできたよ〜!!」
とその先へぐんぐん成長してゆくのです!

ご家族みんなで音楽あそびが出来るように

何回でも遊べるようにお送りします。

そしてそして、気になる動画の方ですが・・・

毎回10本〜16本程度お送りしています。

区切って遊びやすくなるようお届けしています。

10月の様子はこちら

11月の様子はこちら

*今回だけ単発お申し込みOK
*オンラインレッスン当日参加できなくてもOK

お友だちの「やりたい!」「できた!!」を増やす!
お母さん・お父さんの大切な時間も応援するプログラムを用意しています!

ちょっとした隙間時間・・・
あなただけの「親子あそび」が、どの教室よりも世界一輝く!

音楽あそびなのに!?
視覚・聴覚はもちろん 色の学習! 体を動かす!

贅沢な内容となっています!

12月プログラム日程ほか詳細です

日時:12月20日(日)9:20から10:00(約40分間)

内容:12月プログラム クリスマス

募集:20組

満席となりました!オンライン当日参加者さん

動画参加者さん「あと2席」(12/4現在)

対象:親子さん(1歳から4歳さんくらい)
1歳からとしましたが、教具・教材には、細かいもの、紐なども含まれます。取扱は、保護者の方が行ってください。くれぐれもお子さん一人で扱わないようご注意ください。誤飲を含むご家庭での怪我など責任は負いかねます。ご了承の上お申し込みください。

オンライン当日参加方法
端末の準備:アプリ・サイトzoomのご準備をお願いします。
パソコンサイトで確認、またはAppstoreやGoogleplayより「ZOOM Cloud Meetings」(無料) ダウンロードのご用意をお願いいたします。

費用ですが。普段、この内容でレッスンすると
通常2500円/30分のレッスン費+別途教具・教材(500円〜1500円程度)費をいただいています。

今回は
SUNリトミック教室からのクリスマスプレゼント特別価格!

10月は3000円・11月は2800円でのお送りでした。

それが!!

なんと!!

2020年の感謝を込めて
充実内容&特別な贈り物
教材を準備させていただきました!
もちろん「クリスマスプレゼント」付き☆

オンラインレッスン+教具・教材+期間中何度も見れる動画+送料全て込み

12月プログラム参加費用:1800円
(1家庭での参加費です。ご兄弟一緒での参加ができます。教具一部は1名分になります。ちなみに11月は2800円の参加費でした。)

リピーターさんへはクリスマスプレゼント増量にてご案内です。

決済方法:PayPalにてお願いします。(クレジットカードでのお支払いです。)

*教具・教材に限りがありますので限定数にてのお知らせです。
*お届けの教材の色指定はできません。ごめんなさい。

12月プログラム教具教材のお届け内容
(12月分まだ!準備できていません。ごめんなさい〜)



こちら11月、10月、9月のお届けものです。

オンラインレッスン中に、テーマにちなんだ簡単工作「うたうこうさく」時間も設けます。

動くばかりではありません。静かに取り組む時間も設けてます指先を使うことで、脳へ刺激を与えぐんぐん発達を促します。

静かな時間と元気よく動く時間をバランス良く取り入れる特別なプログラムです。

レッスン後にも、さらに遊べる追加のアイテムも同封してお送りします。

動画のお届け

レッスン後には、何度でも遊んでもらえる動画をお届けします。
(*当日のレッスン動画ではありません。レッスンと同じ内容ですが、指導内容別に収録したものを用意しています。)

オンライン当日レッスン参加できなくても大丈夫です!動画を見て好きな時間にレッスンを行うことができます。

画面に映るのは、ちょっと気が引ける。な〜んてかたは、画面オフでの参加も可能です。

ノーメイク・部屋着でもOKです。

日曜日の朝に、パジャマのまま!質高い、音楽あそびがご自宅で受けれちゃいます!

オンライン音楽あそび教室専用ページへのご招待

お申し込みされました、専用ページへのご招待をします。

作品展ページもあります♪
お友だち作品を見ると、また新しい発見「あそび」も生まれます。

お申し込みはこちら

全席満席となりました。ありがとうございました!

教材送付があるため、下記フォームよりお申し込みお願いします。

送付の関係上12月15日(火)までのお申し込みとさせていただきます。

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!

オンライン音楽あそび教室の
↓お問い合わせ↓
公式ライン
またはトップページのお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。2日連絡なかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE