G-CNB8P48QWE
ぐちゃぐちゃ遊び

年内最終【募集ご案内】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室 11月・12月

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室@藤沢

年内最終11月・12月開催日のお知らせです!

お家ではできない

こんなこと

全身を使って感じて

素材の性質を知って

夢中になって

初めての感覚!

思いっきり
ぐちゃぐちゃ遊んでみませんか?

ぐちゃぐちゃ遊びとは?

ぐちゃぐちゃ遊び本店HPこちら

または

藤沢市初進出!ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室こちら

確かに遊んでいるのですが

遊んでいる「だけ」じゃありません。

ママもパパもお子さんも

新しい発見に溢れた創造が溢れる教室です!

SUNリトミック教室での
ぐちゃぐちゃ遊びご感想です!

今日はありがとうございました!!
「楽しかったね!」
「ね、楽しかった!」
このやりとりを帰りの車から寝るまで、何度繰り返したでしょう。楽しかった余韻が、寝るまで続いているようでした♪
念願のぐちゃぐちゃ遊び☆顔も体も絵の具に染まって大満足!更にはお芋掘りで思う存分土にもまみれ、自粛続きで溜まっていたストレスも親子共々すっきりです!
よしこ先生のリトミックにぐちゃぐちゃ遊び…こどもたちには不可欠で貴重な経験ばかりです☆念願叶って参加できて良かったです^^本当に今日はありがとうございました。また是非参加させてください^^

今日はありがとうございます。
水も泥も大好きな息子なので、粉も絶対に楽しいと思ったのに大泣き!!意外反応でした。
中盤から楽しくなってきたようでダイナミックになって笑顔も見れました。絵の具もやってみたかったなと母は思ってますが、欲張りかな。たぶん永遠に粉で遊べてたと思います。もっと時間があったらもっと楽しかったかなと思います。
またまた、お邪魔させて下さい。

ぐちゃぐちゃあそび親子教室は
親子ですごく楽しみにしていました!

今まで家で絵具を使って遊んだことが
ほとんどなく、下の子がいるので
なかなか自由にやらせてあげられなかったので
貴重な体験ができ、参加して
本当によかったと思っています!

写真をたくさんありがとうございました。
今度は下の子も一緒に参加したいです。

みなさんも、一緒に遊んでみませんか?

SUNリトミック教室での「ぐちゃぐちゃ遊び」は
感染予防のため・会場の都合もあり
単発での開催とさせていただきます。

また活動後のランチも中止とさせていただいています。
ご了承ください。

11月のぐちゃぐちゃ遊びは?

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室「落ち葉」


今回絵の具遊びの予定はありませんが・・・
史上初ぐちゃぐちゃ遊び×リトミックのご用意!自信を持っての開催です。
ぜひ体験していただきたい回です。

@藤沢市鵠沼会場

日時:11月23日 月曜日 10:15〜11:00(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
駐車場はありません。

内容:ぐちゃぐちゃ新聞紙遊び×リトミックとのコラボ!

募集人数:7組(親子1組3名まで。ご家族4名様の場合、2枠にてお申込ください)

対象:1歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手ふき、飲み物、
いつものお出かけセット

参加費用:3300円(お座りできる頃からごきょうだい参加の場合1名ごと1000円)

12月のぐちゃぐちゃ遊びは?

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室「クリスマス」

@藤沢市鵠沼会場

日時:12月6日 日曜日 10:15〜11:00(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
駐車場はありません。

内容:絵の具あそび

募集人数:7組(親子1組3名まで。ご家族4名様の場合、2枠にてお申込ください)

対象:1歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオルやお手ふき、飲み物、
いつものお出かけセット

参加費用:3300円(お座りできる頃からごきょうだい参加の場合1名ごと1000円)

お申し込みはこちら

11月無事満席終了しました。ありがとうございました。

12月公式LINEよりご連絡ください。

日付・内容それぞれ違います。

お申し込み違い内容ご注意くださいね。

参加・申込のお願い

☆感染症対策☆
感染が拡大が心配な状況です。この事業は神奈川県の感染対策取組書のガイドラインに従い開催となります。
濃厚接触者となった場合はお休みください。
また、体調が悪い場合もお休みください。
この場合、先の日程を優先的にお知らせいたします。
参加前に検温・手洗い・消毒のご協力のお願い。
大人の方のマスク着用。
他、ガイドラインに従って行なっていきます。

☆当日、講師の体調不良や警報発令・神奈川アラートが「赤」になった場合など開講が難しい場合には中止となります。
☆ぐちゃぐちゃ遊びは、全身絵の具や粉などにまみれて遊びます。そのためとても滑りやすくなります。怪我など起きないように、細心の注意をはらいお教室運営しておりますが、お父さん・お母さんもお子さんから目を離さないようご協力をお願いします。

お問い合わせ

*お急ぎの場合は公式LINEよりどうぞ
またはトップページ(メール)のお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。連絡がなかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE