G-CNB8P48QWE
お教室日記

出張ぐちゃぐちゃ遊び@保育園〜ころころころ〜

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

「出張」 ぐちゃぐちゃ遊び教室 @保育園

今回は、藤沢よつば保育園plusさんへお伺いしました!

こちら2歳さんのクラスです!

ボール遊びからスタート♪

真っ白なキャンバスの上のボールが綺麗ですね!

ボール遊びと思いきや。

いきなり、あちらこちらで

ダイナミックスな絵の具遊びが繰り広げられていました!!

おお!!両手で、すごいね♪

綺麗な赤色

色が混ざり合います!

先生と一緒に楽しいね!

こんなたくさんの色!はじめて〜!!

どんな風になるのかな?
真剣です。

好きなだけ好きな色と一緒に遊びました!ありがとうございました。

先生方よりご感想いただきました。

普段の保育ではできないダイナミックな絵の具遊びで、子どもも大人もすごく楽しく遊ぶことができました。絵の具の汚れを気にせず全力で遊べてよかったです。
素敵な機会をありがとございました。

子どもたちはもちろん、私も子どものようにはしゃいでしまいました!とっても楽しかったです。

他にも、いただきました。ありがとうございました。

毎回違う色の世界を見ることができる「ぐちゃぐちゃ遊び」

また、次回の開催楽しみにしています♪

通常回SUNリトミック教室
ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室の開催状況は、公式LINEが最速でのご案内です。

お気軽にお友だち登録どうぞよろしくお願いします。

SUNリトミック教室

⭐︎リトミック、ピアノ教室⭐︎
本年度満席にて募集締切ました。
来年度募集については、トップリンクHP公式LINEより最速お知らせです。

⭐︎オンライン音楽あそび教室⭐︎
ご自宅でリトミックの習い事をしているようだね!
動画もあって好きな時間に好きな音楽と遊べちゃう!
それはまるで
お家に、好きな時間に、リトミックの先生が音楽あそびの教室を開いてくれているみたい♪

トップ「オンライン音楽あそび教室」よりどうぞ♪

全ての最新情報は〜公式LINE〜から

音楽×楽しいこと♪

LINE @721uqhry

 

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE