G-CNB8P48QWE
お知らせ

【ご案内】6月ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室

よしこです

お待たせいたしました!

ぐちゃぐちゃ遊びのお知らせです。

6月「ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室」ご案内です!

5月もありがとうございました!

お問い合わせも、たくさんいただきありがとうございました。

いまだに感染状況が厳しく、緊張が続く日々です。
こちら神奈川(藤沢市)も、いつ?緊急事態宣言が出るのかも?出るのかもしれない状況です(涙)

発令の場合、こちら中止?になってしまうのですが・・・

お知らせさせてください。
よろしくお願いします。

6月のぐちゃぐちゃ遊びは?

「雨」をテーマに今回も絵の具遊びをご用意します!

今回は、歌の世界を絵の具遊びと一緒に遊びましょう!

あなただけの色・描く歌の世界を体験してみましょう!

雨を見て感じで歌って・・・雨上がりには?

ワクワクするぐちゃぐちゃ遊びを

一緒に遊びましょう!

ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室「雨」

梅雨を見て聞いて描いて遊びましょう!

@藤沢市鵠沼会場

日時:6月20日 日曜日 10:15〜11:00(その後お着替えです。)

場所:藤沢市本鵠沼(小田急江ノ島線 本鵠沼駅より徒歩約5分)
詳しくは、お申し込みいただきました方へお知らせいたします。
駐車場はありません。

内容:ぐちゃぐちゃ遊び絵の具遊び

募集人数:7組(基本親子1組2名です。ご家族4名様の場合、2枠にてお申込ください。特例=大人1名お子さん2名の場合のみ特例とします。)

対象:親子さん お子さん1歳〜4歳さんくらい

持ち物:親子ともに汚れてよい服装(着替え)、タオル、お手ふき、飲み物、
いつものお出かけセット

参加費用:親子組3500円(特例=お座りできる頃からごきょうだい参加の場合1名1500円)
*大人1名+お子さん1名OK(3500円)
*大人2名+お子さん1名ゴメンなさい
*大人1名+お子さん2名OK(3500円+1500円)
*大人1名+お子さん3名ゴメンなさい

お申し込みはこちらからお願いします。
↓↓↓

お申し込みフォーム

参加・申込のお願い

☆感染症対策☆

*お申し込みにあたってのお願い*
~感染症対策~
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、神奈川県ガイドラインに従っての開催となります。

*基本1枠2名様まででお願いします。
大変申し訳ありません。
みなさんが安心して参加していただけるよう、しばらくこちらで対応させていただきます。

4名ご家族の場合、2枠お申し込みください。
大人1名様にお子さん2名の場合のみ特例参加とします。(ごきょうだい参加費追加1500円です。)
*大人1名+お子さん1名OK(3500円)
*大人2名+お子さん1名ゴメンなさい
*大人1名+お子さん2名OK(3500円+1500円)
*大人1名+お子さん3名ゴメンなさい(2枠ご使用ください)

*参加される方のみご入室ください。(見学のみのご入室をお断りしています。)

*検温のお願い・健康状態の確認・手洗い・消毒のお願いを行なっています。

*マクスについて→お教室中の小学生以上の方へ着用のお願いをしています。

*2週間以内に海外へ滞在、または濃厚接触者となっている場合はご遠慮ください。

*感染拡大で、開催が難しいと判断した場合中止となります。

☆当日、講師の体調不良や警報発令・神奈川アラートが「赤」になった場合など開講が難しい場合にも中止となります。
☆ぐちゃぐちゃ遊びは、全身、絵の具や粉などにまみれて遊びます。そのためとても滑りやすくなります。怪我など起きないように、細心の注意をはらいお教室運営しておりますが、お父さん・お母さんもお子さんから目を離さないようご協力をお願いします。

お問い合わせ

*公式LINEよりどうぞ
(24時間内の返信を心掛けておりますが。連絡がなかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽+楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE