G-CNB8P48QWE
お知らせ

【ご案内開始】2021年 新年1月オンライン音楽あそび教室

みなさん こんにちは!

SUNリトミック教室 よしこです!

1月オンライン音楽あそび教室 お知らせです


1月オンライン音楽あそび教室のご予約の開始いたします♪

オンライン開催日は1月17日(日曜日)を予定しています。

1月オンライン音楽あそび教室は

「新年・伝承遊び」で音楽あそびしましょう!

(12月のオンライン時の私です。クリスマスとお正月が混在・・・すみません・・・)

おもちをつきましょう!

羽付き

こま回し

たこあげ

などなど!

ザ!日本!!日本らしさ満載で遊びましょう。

音楽あそびも・うたうこうさくも、たくさん用意してお待ちしています!

 

1月プログラムご案内です

日時:1月17日(日)9:20から10:00(約40分間)

内容:1月プログラム 新年・伝承あそび

募集合計20組(オンライン・動画)

対象:親子さん(1歳から4歳さんくらい)
1歳からとしましたが、教具・教材には、細かいもの、紐なども含まれます。取扱は、保護者の方が行ってください。くれぐれもお子さん一人で扱わないようご注意ください。誤飲を含むご家庭での怪我など責任は負いかねます。ご了承の上お申し込みください。

オンライン当日参加方法
端末の準備:アプリ・サイトzoomのご準備をお願いします。
パソコンサイトで確認、またはAppstoreやGoogleplayより「ZOOM Cloud Meetings」(無料) ダウンロードのご用意をお願いいたします。

費用ですが。普段、この内容でレッスンすると
通常2500円/30分のレッスン費+別途教具・教材(500円〜1500円程度)費をいただいています。

オンラインレッスン+教具・教材+期間中何度も見れる動画+送料全て込み

1月プログラム参加費用:2300円/2000円

参加費音楽あそび用スカーフなしの参加者さん2300円
    スカーフありの参加者さん2000円

1家庭ごと家族全員参加OKです。工作教具は、色々入っていますが基本1名分になります。今回は、新年のご挨拶をと、ほんの気持ちですが日頃の感謝を込めまして「お年賀」の準備(同封)あります♪

決済方法:PayPalにてお願いします。(クレジットカードでのお支払いです。)

*教具・教材に限りがありますので限定数にてのお知らせです。
*お届けの教材の色指定はできません。ごめんなさい。

どんな教具教材が届くの?お届け内容
(1月分まだ!準備できていません。ごめんなさい〜)

こちら8月

こちら11月の一部

こちら9月

オンラインレッスン中に、テーマにちなんだ簡単工作「うたうこうさく」時間も設けます。

動くばかりではありません。静かに取り組む時間も設けてます指先を使うことで、脳へ刺激を与えぐんぐん発達を促します。

静かな時間と元気よく動く時間をバランス良く取り入れる特別なプログラムです。

レッスン後にも、さらに遊べる追加のアイテムも同封してお送りします。

動画のお届け

レッスン後には、何度でも遊んでもらえる動画をお届けします。
(*当日のレッスン動画ではありません。レッスンと同じ内容ですが、指導内容別に収録したものを用意しています。)

オンライン当日レッスン参加できなくても大丈夫です!動画を見て好きな時間にレッスンを行うことができます。

画面に映るのは、ちょっと気が引ける。な〜んてかたは、画面オフでの参加も可能です。

ノーメイク・部屋着でもOKです。

日曜日の朝に、パジャマのまま!質高い、音楽あそびがご自宅で受けれちゃいます!

オンライン音楽あそび教室専用ページへのご招待

お申し込みされました、専用ページへのご招待をします。

作品展ページもあります♪
お友だち作品を見ると、また新しい発見「あそび」も生まれます。

お申し込み

お申し込みフォーム

↑↑↑こちらより、お申し込みお願いします!

締め切り1月12日までです。

お申し込み後の流れ:
締め切り1月12日まで。
参加費(お支払い)のお願いを1月5日前後にお知らせします。
教材発送1月13日ごろ予定。

どうぞよろしくお願いします!

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!

オンライン音楽あそび教室の
↓お問い合わせ↓
公式ライン
またはトップページのお問い合わせよりお願いします。
(24時間内の返信を心掛けておりますが。2日連絡なかった場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。)

〜最速!最新情報は、公式LINEより〜

音楽楽しいこと
SUNリトミック教室

LINE @721uqhry

ABOUT ME
よしこ
リトミック・ピアノ講師として活動しています。 開講教室・子育てサークル・保育園等で活動しています。 オンラインレッスンもはじめました。 このブログでは、開催のお知らせやレッスンの様子。お母さん、保育園や幼稚園の先生がお子さんと一緒に楽しめる音楽遊びやリトミックなどの子育て情報を公開していきます。
G-CNB8P48QWE